F458、フィオラノを走る。

F458、フィオラノを走る。

頻繁にマラネロ・フェラーリ本社周辺でF458が走り出した。
そして、テストトラックのフィオラノでも・・・。
458a46.jpg
458a44.jpg

458a45.jpg

458a43.jpg



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

微妙に配信されたCG車両とは違いがありますね。
現物を間近に見たらまた違うのでしょうが・・・。ちなみに画像が多数出るに従って、以前から考えていたのですが、直接生産現場を見るしかないなと思っています。11~2月になると思いますが工場見学いきません?工場見学だけのタイトなスケジュールになりそうですが、それもまたいいかもです。以前見学したときには新工場は建築も開始していなかったために、新工場も見てみたいし。

もっくんさん

こんにちは。
CGと実車では見え方が違いますよね。
雑誌などに載っても写真では分かりづらいと思います。
「もう面倒だから内外装、組み立ての細部まで見たいので
現地へ行って実物を見ましょうか。」って凄い発想です(笑)・・・。
あの工場見学は確か平日とか日にちも指定されていま
したよね。もちろん、スケジュールが合えば行きたいです!
私が2年前にマラネロに行った時は新工場の外壁が出来上がり
つつある時でした。
あと、実車を早く見る方法は9月のフランクフルトショーですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/08/19(水) 21:29:26コメントさん

もっくんさん(名前は出しますね)。
コメントを公開にして良いものか迷いましたので承認しておりません。
あまりに凄い内容なので!!問題がないのであればコメントを公開致します。
ホント、驚きました。そんな特別な予約ができる方と、是非ともご一緒
させてください。それにしても凄すぎて驚いています(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/20(木) 18:17:37コメントさん

こんばんは。
いえいえ、普通のサラリーマンではないでしょう(笑)。
知人の方々も素晴らしいです。私も願いが叶うなら一度はフィオラノの
テストコースを走ってみたいものです。短いコメントの返答で申し訳あり
ません。2、3日中に時間がある時にメールさせて頂きます。
有難うございました!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif