次期スペチアーレはいつ?

次期スペチアーレはいつ?

カーボン剥き出しのエンツォがマラネロに出現。
sg40.jpg
『次期スペチアーレの開発か?!』
このエンツォが次期スペチアーレの開発、テスト車両と考えるのは早計か?!本当は特別な顧客
からオーダーされたボディ無塗装のカーボン仕様かも知れない。はっきりとここでモデル名を明かす
ことはできないが、最近もある過去のモデルがフェラーリによって作られ、出荷されている事実がある。
sg41.jpg
次期スペチアーレはF70?F75?
sg37.jpg

sg38.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

F70...

F70こんな感じだったら!
凄く欲しい!!!

Pandaさん

こんな感じだったら良いですね(笑)。
スペチアーレは、次のモデルも
かなり奇抜なデザインになると思いますヨ!

ところで...

まだ
Polandです!

Pandaさん

え?まだポーランドですか!
こちらは新型インフルエンザが流行り始めましたよ。
帰国しないほうが良いかもしれません(笑)!!

そうなんです、未だPolandです。

F70の様な新型は大歓迎ですが、
インフルエンザはもうヤメテもらいたいです。
今年は大流行の感じらしいです。

それにしても、F70こんな感じ+@だったら、
本当にヤバイです。

Pandaさん

そうですよね。同じ新型でもかなり違いますからね(笑)。
F70、こんな感じだったら良いですよね。
パガーニのようなデザインは歓迎です。
Pandaさん、パガーニには興味はないのでしょうか(笑)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif