Love Ferrari & Exotic cars (フェラーリの世界&高級車の最新情報):ライコネンが聖地フィオラノで430スクーデリアを振り回す!

C:
 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ライコネンが聖地フィオラノで430スクーデリアを振り回す!

ライコネンが聖地フィオラノで430スクーデリアを振り回す!

<ライコネンが聖地フィオラノで430スクーデリアをブン回す>
フィンランド語、英語が分からなくても楽しめる動画ですが、冒頭でのインタビューでは「フェラーリでもクラシックのような車が好きだよ。初めてフェラーリに乗った時は特別に思うことはなかった」。本人はあまりフェラーリ市販車には興味がなさそう。ドライビングに関しては「とにかくブレーキポイントが大切だ」と。スクーデリアに乗った後、レポーターからの質問で「公道で出した最高速は?」という質問に「320kmくらいかな。一度はフェラーリで、もう一台は違うメーカーの車だよ」。「フェラーリの中で430スクーデリアはベストかな、とても良い車だよ。ウェットのような路面では運転が難しいけど、僕はトラコンOFFで更に楽しめるよ」とCSTをカット(オフ)に。フィオラノテストトラックでコースオフやスピンなどやりたい放題。最後にはギアボックスを・・・破壊?!他人の車で、しかもフィオラノでこれだけヤリタイ放題できるのはスクーデリア・フェラーリF1ドライバー、ライコネンの特権だ。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

