「458 ITALIA」 社内でお披露目

「458 ITALIA」 社内でお披露目

フェラーリ社内で「458 ITALIA」を展示し、社員へ公開された。
このように撮影された車両はより実車に近く分かりやすい。やはりデザインはかなり流麗。
フェラーリらしく、リアフェンダーのラインやリヤスポイラーのようにテールの一部が機能する
ことも分かる。
45g.jpg
フェラーリ本社内に新しく建設された新社屋の下で公開された模様。綺麗にメディア用に撮影された
写真よりはエクステリアのデザインが分かりやすい。この画像に装着されているホイールがノーマル
で履くホイールと予想する。伝統の星型デザイン。スポーク部分はかなり凝ったデザインになっている。
45e_20090908112326.jpg
エンジンフードやフェンダーからテールにかけてのラインと作り込みはさすがフェラーリ。
45h.jpg
正直、マフラーのデザインにも期待していたが、こちらは平凡な出口形状。
45f.jpg
10年、15年経過しても古さを感じさせないデザインはかなり奇抜でなくてはならないのだろう。
受け入れられないという方も多いとは思うが、プライスが3000万円でもこの跳ね馬は売れそうだ・・・。
オフィシャルのイラストや写真よりも数倍格好良く見える・・・。
45i.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

実車

オフィシャルCGやらスクープ(リーク?)写真や動画やら、見るモノにより随分印象が違いますよね。この写真(実際は動画でしたが)だとサイドからリアの異常なまでのエグレが良く分かりますよね。

ちょうど時を同じくしてマクラーレンMP4も情報が出てきましたね。同じ位の価格でガルウイングとは!ツボを心得ている♪

まっきーさん

そうなんですよね、写真や動画で見るものによって、かなり違う印象がありますね。
この写真だとエグレが良く分かり、今までの凹凸とはまた違った凄さです
マクラーレンも色々と新型をデビューさせるので楽しみですね。
デザインは予想されていたCGとほとんど変わりがないので、ちょっと残念です・・・。
でも、性能はかなり良さそうです。MP4-12Cの実車画像をあとで載せたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/09(水) 20:00:47 コメントさん

さすが、調べるのが早いですね~。
一つは今週末にでもアップしようと思っていましたが、
もう一つは知りませんでした!
マクラーレンはやはり希少価値がありそうです。
それにしても登場するF1LMは今でもカッコイイです!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif