フェラーリ/458 ITALIA ワールドプレミア

フェラーリ/458 ITALIA ワールドプレミア

写真と動画による、「フェラーリ・458 ITALIA ワールドプレミア」の様子。
458a73.jpg
458a74.jpg

458a82.jpg

458a78.jpg

458a81.jpg

458a75.jpg

458a77.jpg

458a76.jpg

458a79.jpg

458a80.jpg



<ワールドプレミア>


<会場内で流されたクリップ>


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ブラボー!

細部の写真と動画で興奮度倍増!
うれしい~!!
Unobelloさんに∞サンクスです。
やはり現物はいいですね。
中央のエキゾーストは2分割ですが,左右からバイパス(と思いますが)された排気に,どんなサプライズがあるんでしょうか,楽しみです。
黒革シートはカーボンのバケット・タイプのようですが,何キロ軽量化されているんでしょうか。
跳ね馬サイトのビデオが見れずに落胆していましたが,これでゆっくり寝れそうです。



ご無沙汰しておりますが、無事帰国いたしました。
いつも素早い情報楽しませていただいております。だんだん詳細が明らかになっていきますね!このようなネットや様々な戦略は昔のフェラーリには無かったことで、時代を感じますね。デザインは様々な評価があるところでしょうが、これも時間がたつと自然と受け入れられるのでしょうね。(ちょっと複雑な思いですが、モデル乗り換えるたびに感じてはいます。)また改めてご連絡いたしますね!これからもブログがんばってください。

anarchyさん

こんばんは。
多分、色々と実物を見るとかなり違うと思うんですよね。
デザインは人それぞれなので好き嫌いはあると思いますが・・・。
私はこのフロントがちょっと好きになれないんですよね・・・。
バケットはかなり剛性があって、軽量されているようですが、
このバケットもかなり疲れそうな気がします(笑)。

もっくんさん

お久しぶりです。
無事にご帰国されましたか。良かったです。
フェラーリ情報、楽しんで頂いて嬉しいです。
確かにネットでの戦略は今までのフェラーリにはなかったことなので
マーケティング的にもかなり力を入れているような気がします。
328あたりからデザインが受け入れられないなんて人は必然と
スペチアーレに行ってしまいますね・・・羨ましい限りですが。
こちらこそ、また色々と情報やコメントお待ちしております。
帰国のご連絡有難うございました!

後ろ姿はダースベイダー

再度失礼いたします。
確かに子供の頃に憧れていた跳ね馬と比べると,デザインで違和感を覚えることは多いです。
私的にはリアのデザインが?です。
海外サイトで真後ろから見るとダースベイダーの顔に似ているという意見がありましたが,それ以来,明るいボディカラーだとダースベイダーに見えるようになってしまいました。
でも,惚れちゃいました。
懲りない馬好きです。
今後も458情報をお願いいたします。

anarchyさん

リアやフロント、色々と考えさせられる部分がありますね。
「ダースベイダーのように見える」、なるほど(笑)。
分かりますね~。かなりこの458は速そうです。
430スクーデリアで十分過ぎる程、官能で速いと思い
ましたが458では曲がる、止まるもかなりの性能の
ようです。早く実車を見てみたいものですね!
いつもコメント有難うございます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif