マクラーレン/MP4-12Cの詳細に見る・・・

マクラーレン/MP4-12Cの詳細に見る・・・

マクラーレンの新型「MP4-12C」の技術紹介、その画像をいくつかご紹介。
p11p27.jpg
マクラーレンではフロント、サイド、リア、各部品、内部のパーツを紹介している。
p11p25.jpg
これはほんの一部だが、どのようなシャシー・フレーム構成、パーツが使われているのかが分かる。
p11p22.jpg
<デザインについて>
p11p23.jpg
<ライト(ポジション)はマクラーレンのロゴをモチーフにデザイン>
p11p26.jpg
<V8ツインターボ>
p11p24.jpg
<室内はシンプル>
p11p31.jpg
<パドルシフト&デュアルクラッチを搭載>
p11p30.jpg

この上方へ開くドアに憧れる人も多いはず。
p11p29.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

サイトが

アクセスが集中しているのか重いですね(^_^;

レジスターしたら、さらなるメールが来て過去の所有車などの情報を聞かれました。

ドアが上にと言うのは憧れではありますね。子供の頃の刷り込みだとは思いますが、スーパーカーと言えばカウンタックでしたので。

内装・外観は僕的には普通過ぎてイマイチな感じですが、メカニズム含めた内面は面白そうですよね。サウンドが聴きたくてネットを探しまくっているのですが、見つかりません。

フェラーリより希少価値は出そうですが、リセールバリューにそれが反映するのか、微妙な感じですね。

まっきーさん

サイトは重いようですね。
先週、見た時はサクサク見れたんですけどね・・・。
確かにカウンタックのデビューは衝撃的なものがありました。
同じく内外装のデザインは驚きはないです。普通な感じが
ちょっと残念かと・・・。マクラーレンF1の時があまりに衝撃的
だった為、今回は・・・というのもありますね。
どこかにブリッピングのサウンドがあったような・・・。
デザインや価値は微妙ですよね。今後マクラーレンが追加する
モデル次第でしょうか?!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif