


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

フランクフルトショー/フェラーリ・458 Italia

フランクフルトショー/フェラーリ・458 Italia

フランクフルトショーでフェラーリが新型V8モデルの「458 Italia」を公開。
458a101.jpg

新型が出る度にデザインは色々と言われるフェラーリ・・・。
458a97.jpg
今回は受け入れられるという人が多い?!慣れるまで時間が掛かる方も多いが・・・。
フェラーリは458以外にも599やカリフォルニアを展示。
458a100.jpg

458a104.jpg
綺麗に熱が排出されるように作られている。
458a103.jpg
大きく露出したテールランプ。
458a102.jpg
大きく変更されたインテリア。
458a106.jpg
吹き出し口が特徴的。
458a107.jpg
センターコンソールからサイドブレーキは姿を消した。カリフォルニアと同じように電子製パーキング・・・。
シルバーのアルミ部分がカーボンに変更できるオプション設定もあるようだが・・・。
とにかく各スイッチの品質が向上。今での安っぽいスイッチ類は消滅。
458a105.jpg
早く実車を見て、デザインや作り込みの細部を色々と確認したい。
458a99.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

随分と

このスタイリングにも慣れてきました。

サイドの感じは腰高感もなく格好いいです。
一瞬MP4も気になりましたが、やっぱりフェラーリ♪

ただ、値段もフェラーリって感じになるんでしょうね・・。MP4-12Cに対抗してくれたら嬉しいのですが・・・。

まっきーさん

サイドから見せるシェイプは素晴らしいと思います。
元々、テールランプの位置が360や430とは違うのでかなり低く
見えるのではないかと思います。それにできるだけテールは
ボディの端に付き、ワイドに見せていますよね。MP4の上位モデル
はもっと凄いデザインで登場するそうです。価格はかなり高いよう
ですが・・・。458の価格はやっぱり3000以上なんでしょうか・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

