日頃からフェラーリによく出会う?!

日頃からフェラーリによく出会う?!

銀座へ朝から用事があり、出発。
最近は仕事や家族サービスで車の趣味どころではない。
しかし、フェラーリに遭遇する頻度は普段から多く
しかも、レアなモデルに出会うことが多い・・・。
P1050002c.jpg
車好きなら普段から通り掛かる車やパーキングに止まっている車が気になったりするもの。人と話を
していても、気が付いたら車の方を見ていることもあるのでは?!フェラーリはもちろん、珍しい車を
見るだけで何だか得した気分になる人もいるはず。

<Badge: Ferrari Club of Japan >
P1050004a.jpg
銀座のバーニーズ。家族の用事で朝から来たが景気の良い時と比べると客入りは悪い。
景気は良くない。早く良くなってほしい。バーニーズに隣接する駐車場では某サッカー選手と
遭遇。マセラッティの某モデルで登場。
P1040989a.jpg

<丸の内>
DSC_4136a.jpg
<最近オープンした丸の内のロブションで遅い朝食>
DSC_4204a.jpg

DSC_4201a.jpg

時間に余裕ができたので横浜へ移動。
P1050016a.jpg
おおっ。まさかこんな場所でクラシック・フェラーリに出会うことができるとは!
P1040998a.jpg
<250GT カリフォルニアスパイダー>
P1040997a.jpg
V12・SOHC 3000cc/280ps
P1050001a.jpg

外人墓地方面は渋滞。この付近は物凄く立派な豪邸が建ち並ぶ。
P1050010a.jpg
前方からセクシーな車が接近。フロントバンパー右側にはFCJのバッヂが・・・。
P1050012a.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

モノクロームの誘惑

ワイアーホイールにはモノクロームが似合いますね。
タイアのトレッドがクラシカルパターンでないのが唯一残念。
車に視線がそれ,相手に失礼な思いをさせたことは確かにあります。さらにここ数年増加傾向にある美脚の女性にみとれてしまうことも加算すると,まったく失礼な人間だといま気がつき,反省しております。
心の琴線にふれ,心のオアシスとなってくれるUnobelloさんのお写真,またお願いします。

anarchyさん

どうも、こんにちは。
さすが、良く見られていますね!タイヤのトレッドは確かに残念でした。クラシックなら出来るだけ
オリジナルを保って頂きたいところですが、ガンガン走らせる人には難しいのでしょうね。
出先で気になる車が通ると「ちょっと話聞いてるの?」なんて言われますね(笑)。
また、美脚にも見とれてしまいますねぇ・・・困ったものです。流麗なラインは美しいですから(笑)。
いつもお褒め頂き、ありがとうございます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif