


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

「PRADA & Ferrari」へ

「PRADA & Ferrari」へ

先日、久々にプラダへ・・・。

<フェラーリディーラー・ロッソスクーデリア>
DSC_4417a.jpg
日本ではもうプラダのアイテムを持っている人は少ない?!流行的には終わったようにも思うが・・・。
しかし、海外のプラダ事情は違う。プラダしか持たないなんて人も多い。最近の日本ではディオール、
ヴィトンやエルメスが多いのでちょっと違ったブランドも良い。流行りで買うのではなく、自分なりの
センスとこだわりで洋服やバッグ、靴、車をチョイスしたい。
DVC00019ab.jpg
先日、海外番組のCBCドキュメントでアナ・ウィンターの特集が放映されていた。
映画「プラダを着た悪魔」でモデルとなった「ヴォーグ」編集長のアナ・ウィンターは今年60歳。
DVC00020ab.jpg

60歳とは思えない?!個性的でその性格は強烈。「彼女ほど出版&ファッション
業界に影響を与える女性はいない」と言われるほど。

「Anna Wintour」
DVC00025.jpg
日頃からお世話になっているパートナーへ。
DVC00021ab.jpg
買い物をした後、噂の青山骨董通りに目立つ真っ赤なフェラーリディーラー(期間限定)へ。
DSC_4419a.jpg
DSC_4422a.jpg
こちらは上記のディーラーから移転予定の準備中の建物。
フェラーリのディーラーも増えそうです。「オフィシャル」とあるのでフェラーリジャパン直営の店舗
と思われている方も多いようですが、直営店はないそうです。オーナーの方は、他にも輸入車ディ
ーラーや有名なファーストフードの・・・。そして、店舗のマネージャーの方は某有名店の方が抜擢
されたそうで・・・。
DSC_4413a.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらもご無沙汰でして

こんにちはunobelloさん。
ほんとうにご無沙汰しております。

例のフェラーリのGT2で、
SGT参戦計画はやはりというか空中分解しました。
スポンサーの降板という、
お決まりのコースアウトです。(自爆?)

さてプラダ、
そちらのパートナーは悪魔でないでしょけど、
当方は残念ながら・・・。(笑)

プラダはプロモーションの上手さでは定評がありますが、
上手く行き過ぎて、一般への認知度が加熱した結果でしょうね。
では失敗なのか? 難しいところです・・・。

とにかく相手方は大事にしないと、コースアウトしますから
お互い、ハンドリングとアクセルワークは慎重に行きましょう。

OLDspiderでした。

2009/12/09(水) 10:32:49コメントさん

こんにちは。
あの話は内部の人間でも知らない情報です。
わざわざ、あるところから聞きました(笑)。
へぇ~、あの旦那さんは959をそこまで走り込むほどポルシェ
好きなんですか。面白い話、ありがとうございました。

OLDspiderさん

どうも、どうも。ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです。
フェラーリGT2のプランは空中分解でしたか・・・とても残念です。
ブランドは世の中の景気と連動していつも浮き沈みが激しいですね。
多くのブランドが新しく立ち上がっては消えて行く・・・。
本当に流行りだけを狙って利益を得るアパレルも多いですからね。
パートナーは(まだ)悪魔ではないですね(笑)。
今のところ、ステアリングとアクセルはこちらが主導でコントロール
しているので問題はありませんが(笑)!確かに気をつけないと
好きなこともさせてくれなくなります・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

