GT5/458 ITALIA!

GT5/458 ITALIA!

たかがゲーム?!このグラフィックに衝撃を受けるはず・・・。
個人的にアートとしてリビングで鑑賞したい。

<The Real Driving Simulatore....... 458 ITALIA デビュー>

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Alfa Romeo 8C Spider  ←Alfa Romeo 8C Spider 【2009年09月】の更新記事一覧 →赤い共演  赤い共演
 

~ Comment ~

東京ゲームショウ

本日(日曜日)子供を引き連れて行ってきます♪
GT5もFORZAもかなりの出来なので、コレクションとして買いたいです。

僕はForza3買います!
GT5よりペイントやチューニングの自由度が大幅に高いので。

まっきーさん

東京ゲームショー、どうでしたか?!
モーターショーよりゲームショーのほうが盛り上がったり、
国民性が出ていたのでしょうか?!普段からゲームは
あまりPlayしませんが、これらのゲームの為にハードを
買うことが多いですね(笑)・・・。

ZEKKIさん

あまり、ゲームの内容も分かりませんが
ゲームの進化は凄いと感心しています。

ゲームショウ

今年の外車勢の撤退をくらった東京モーターショウに比べ、ゲームショウは凄いモノが有りましたよ(;゜ロ゜)

約1時間前でもメッセの展示場の外周を半周くらい埋める勢いで人が並び、開始時刻には展示場を1周以上する人(横6~8人くらいの幅広い列で・・)。

僕らが入れたのは開始20分すぎで、その時点で有名ゲームの整理券は終了(;゜ロ゜)多くのブースで1~2時間以上の待ち時間と大盛況でした。

意外に車マニアは少ないのか、GT5ブースのSLSの展示車周囲はちょっと離れて遠慮して撮影する人が多く、僕は柵のギリギリからばっちりと拝見させて貰いました(^O^)v

まっきーさん

早速のレポート有難うございます!
やはり、時代からすれば高額な車よりゲームの方が盛り上がって当然ですね。
凄い人だったんですね。横に6~8人の列で・・・想像するだけでもゾッとします(笑)。
お疲れ様でした!皮肉ですね、東京モーターショーではSLSの展示がなく、
ゲームショーで展示される・・・。SLS、実車はどうでしたか?AMG初の純AMG製
スーパーカーは色っぽい彼女でしたか?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif