P4/5 コンペティツィオーネを開発?!

P4/5 コンペティツィオーネを開発?!

北米でP4/5のコンペティションモデルが作られているという。

<Ferrari P4/5>
gr3.jpg
密かに2010年のニュル24時間耐久レース参戦を計画しているという。
単なる噂とも言われているが・・・真相は?!
gr1_20.jpg

gr2_21.jpg
2006年、ぺブルビーチコンテストでお披露目された「P4/5」
gr4.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/09/30(水) 12:54:28コメントさん

こちらも内容が内容なので・・・非公開にしておきますね。
オーナーは気さくな方ですか?!
Jim Glickenhaus氏とお話をされたとは・・・。
フェラーリのコレクターの方々は皆さん気さくな方が多い
ような気がします。そうなんですね、写真よりもP4/5は
素晴らしいとは・・・私は実車をまだ見たことがありませんが
是非一度見てみたい車です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif