


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

458ワールドプレミア(秘蔵画像) Vol.1

458ワールドプレミア(秘蔵画像) Vol.1

フェラーリが9月に開催した「458 ITALIA ワールドプレミア」の様子をご紹介。
雑誌などでは知ることができない458を少しご紹介。
458pre17.jpg
この写真を提供して頂いた、MS氏には改めて感謝致します。

当日、フィオラノテストトラックでは612のようなカリフォルニアがテストされていたとか・・・。
458Pre1.jpg
フィオラノテストコース内でスケールモデルが飾られた。
458pre18.jpg
夜にはワールドプレミアムのパーティーと実車のお披露目。
458pre2.jpg
そして、この人。説明は不要ですね。
458pre3.jpg
エンツォの延長線上で作り上げられたと・・・。
458pre16.jpg
フロントを真上から。
458pre12.jpg
ダクト内には寝かせられたラジエターと弾性ウイングレット。
458pre11.jpg
Cピラー。
458pre10.jpg
ホイールやブレーキ、サスが見える。他の画像ではタイヤハウス内のインナーのダクトなどが
綺麗に作り込まれていることが確認できた。
458pre13.jpg
赤いメーターは新鮮?!
458pre14.jpg
助手席側。
458pre6.jpg
トランクは思った以上に小さい?大きい?また次回に・・・。
458pre21a.jpg



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おおー!

ディテイルまで撮影されていて感激です。
何名くらいの方が出席されたんでしょう。
モザイクの中も興味津々。
Unobelloさんに拍手!
そしてMSさんに羨望の拍手&感謝!!

少し少し小出しの近年のフェラーリ戦術たいしたもので、なにか企業の戦略に乗せられてしまっていますが、それでも楽しみがいっぱいです。近日中には日本にお披露目のために一台が入る予定のようですが、フランクフルトに行けなかった分実際にみることができるのが楽しみです、さてその日はいつでしょうか?Unobello様の情報力はすばらしく、そちらにも期待しております。その際にお会いできるといいですね!

anarchyさん

こんにちは。
人数的には200人以上はいたような雰囲気
ですね。このようなマラネロで開催される
パーティーにはいつか行ってみたいものです。
とても特別でプレミアムな感じがします・・・。

もっくんさん

どうもです。
フェラーリ戦術、カリフォルニアも本当は自ら生み出す予定もなかったモデル・・・。
売れない悲劇なモデルになってしまうかも知れません、価格は戦略的に失敗かと。
そうですか、1台がもう日本に入ってくる予定ですか。早いですね。
こちらこそ、いつも色々と有難うございます。是非、お会いできることを楽しみに
しております。この度は有難うございました!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

