スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

458、早くもファクトリーから出荷?!

458、早くもファクトリーから出荷?!

早くもヨーロッパ圏内の特別な顧客へ納車が始まっている「458 ITALIA」。
458a232.jpg
458a234.jpg

458a233.jpg

458a235.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

暗中模索

458・・・これはこれで乗ってみたいと思う自分もいたりして・・・楽に早そうで、壊れない、スタイルも最近にしては頑張っているし・・・。悩みがより深くなっていってます。

まっきーさん

贅沢な悩みですね~。「フェラーリのどのモデルに乗ろうか?」とは。
悩んでいる時が一番楽しい!カリフォルニアであの楽しさなら458は
かなりのものではないかと思います。フェラーリ以外にマクラーレンも
再考されては?!スタイリングはマクラーレンMP4-12も派手さはない
のですが、わざとシンプルに飽きないデザインに仕上げられています。

MP4-12C

マクラーレンは思いの外安かったので、一応購入希望で登録しました。その後何度か聞きたいことがあれば連絡くれとメールは有りました。ただ、実車は少し先なので放置プレイです(笑)
本日、LFAのカタログをレクサス営業さんが自宅に持ってきました。予約受付開始から随分と時間が経ってからの訪問、来るならもっと早く来て貰いたいモノです。

まっきーさん

今回のMP4-12Cはどこから購入できて、どこで整備できるのか・・・。
確かに実車は見れないのでちょっと放置プレー状態ですね(笑)。
LFAは思った以上に国内で売り切るのが難しいようです。そんな簡単に
あの価格帯のモデルは売れないはずです。今頃、買ってくださいと来られ
ても困りますよね・・・。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

