これが最高級ロードスター

これが最高級ロードスター

<マクラーレン SLR スターリングモス!>
msm3.jpg
日本でも今年の4月に東京・お台場の日航ホテルでお披露目&商談会「AMGファシネイション」が
開催されたが、この車は既に日本へ入ってきているのか・・・・?!

<ヨーロッパ各地では既に走っている。>
msm1.jpg
<価格は1億円、世界限定75台>
msm6.jpg
<アメリカ>
msm2.jpg
実はこの車を日本で輸入し日本の道路で走行させることは法規上かなり難しいのだとか・・・。
まず、フロントのウィンドウが無いこと。そして、サイド出しのエキゾーストが問題になるようだ。
まぁ、このような心配は購入できるようになってから考えれば良いのだが・・・。

発表当時はSLRオーナーのみにしか購入を打診しなかったと言われているが・・・。
75台は完売したのだろうか?!景気によってお声が掛かることもある。
msm8.jpg
Thanks! Blue.J

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いつも拝見させてもらってます。
4枚目はスターリング・モスと奥様自身が乗られてますね。どこかのイベントの一幕でしょうか。

zffsd44さん

そうですか。
それなら問題なく走れそうですね。

nobyさん

どうも、はじめまして。
4枚目の写真はアメリカで行われたものだと聞きました。
ラグナセカ、いやぺブルビーチで行われた時のものだと思います。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif