スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Dream Car/Lambo LP640

Dream Car/Lambo LP640

憧れの車。そう、これが夢の車・・・。早送りせずに観て欲しい。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

FIND ME !

こんばんわ。
これですよねぇ。
やはりスーパーカーですよね。これこそが。
カウンタック,ディアブロ,ムルシエラゴ。
まわりからがずーっと,「やめとけ」「バカみるから」「憧れ(夢)は憧れ(夢)のままがいい」と言われ続けてきました。
一度は所有したいですね。
しかも羽根つきで。
LP670だったら,「オレは日本でも一,二を争うスーパー・バカだもんね」と胸がはれそうです。
理性(馬)から野生(牛)に一度だけ,足を踏み入れてみたいものですね。
FIND ME !
素敵なメッセージでした。

anarchyさん

映画のような動画、カッコイイですよね。
フェラーリ乗って、ランボへ行ってしまう人も多いです。
普通にV8やV12乗っても、さらに過激な官能やセクシーな
デザインを求めてディアブロやムルシに行かれますよね。
anarchyさんもお好きなら猛牛とお付き合いするのもアリ
ではないでしょうか(笑)?!
最近はランボも気になっているのではないでしょうか(笑)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

