今年一年、有難う御座いました。

今年一年、有難う御座いました。

今年は、このようなブログでも本当に多くの方に訪問して頂き、支えられ、温かいコメントまで頂き有難うございました。皆さんは、お正月はどのように過ごされるのでしょうか。お正月は海外で過ごされる方も多いようですね。私は特にどこかへ行く訳でもなく、普通のお正月を過ごす予定です。個人的な事で恐縮ですが、自分の人生において今年は本当に忘れることが出来ない素晴らしい年になりました。皆さんは振り返ると今年はどのような年でしたか?今年も残り僅か、楽しい年末年始をお過ごし下さい!

<Blu tour de France on the bridge>
P1020958a.jpg

訪問して頂いた皆様、本当に今年一年、有難う御座いました。良いお年を!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは!
今年一年ブログ楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!!!

来年も宜しくお願い致します。

Unobello 様
寒く成りましたが、お変わり御座いませんでしょうか。
今年はUnobelloさんにとって、素晴らしい1年に成りました事、私も幸せに思います。
このブログを知り、Unobelloさんをはじめ、此処に訪問して下さる皆様のコメントのお蔭で、勇気、やる気!を頂戴する事が出来、嬉しく思います。
来年も、このブログを存続させ、私に、イエ、私達、でしたね!(笑)幸せを届けて下さい。
Unobelloさん、皆様、今年1年 本当に有り難う御座いました。
では、
年末年始、素晴らしい日々をお送り下さいませ。
来年が楽しみです!!

ご苦労様でした

今年は念願のフェラーリを手に入れ、プライベートでも○○されましたし、最高の年でしたね。一年間、ブログの運営お疲れさまでした。
unobelloさんに引っ張られる形で、僕もフェラーリへの情熱を維持することが出来ましたし、感謝しています。来年ものんびりと気を楽にして、ブログを続けていってくださいね。応援してます。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オオタさん

こんにちは!こちらこそ、今年は多くのコメントを
書き込んで頂き、こんなブログでも楽しんで頂いた
とは嬉しいお言葉です。有難うございました。
良いお正月をお迎えくださいネ!

Konoさん

いつも丁寧で良識あるコメント有難うございます。色々とブログを継続するのは大変ですが、悪いことだけでなく良いことも多く、Konoさんのような方に訪問して頂き、お知り合いになれたことは嬉しいです。こちらこそ、素晴らしいコメントや励ましを頂きまして、感謝しています。それでは良いお正月をお迎え下さい。では!

有難うございました!

Unobello 様
今年一年、色々な情報、有難うございました。
貴重な情報、刺激的な情報、本当にご苦労様でした。
そして何より、おめでとうございます、の一年でしたね。
私自身良い刺激となりました。
私も計画的に夢実現に進んでいきたいと思います。
皆様、良いお年を!

ぽち。さん

有難うございます。そうですね、今年は念願のフェラーリ購入とマラネロ訪問など最高の年でした。○○は、色々と家族付き合いが大変そうです(笑)。フェラーリ以外についても今後ともご指導の程よろしくお願い致します(笑)。私に引っ張られる形でフェラーリへの情熱を維持?いやいや、逆ですよ!ブログの運営やフェラーリにどっぷり浸かることができたのは、ぽち。さんと去年知り合い、引きずり込んでくれたからですよ(笑)。何度も言ってしまいますが、今は無きあのブログで見かけたフェラーリガレージ、いや、ハウスには度肝を抜かれましたから!それほど、インパクトのあった厩舎でした!こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。良いお年をお迎えください。

2007/12/31(月) 06:33:55 非公開コメントさん

ちょっと早いお年玉有難うございます(笑)。以前から噂は聞いていましたが、それほどの金額(総額)とは思いもしませんでした。その倉庫を見てみたいのですが(笑)・・・。他言無用、ご心配なさらないで下さい。大丈夫です!お年玉情報有難うございました。さて、今年は貴重な多くのコメントを頂き、有難うございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。良いお年をお迎えください!

141さん

こんにちは。とんでもないです。こちらこそ何度も訪問、コメントをして頂いて有難うございました。念願のフェラーリ購入は大変なことですが、購入後は経験したことのない喜びと緊張感があります(笑)。是非、計画を進め、実現してください。応援しています!今年一年、本当に有難うございました。良いお正月をお迎えください!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif