アストン、高級コンパクトカーの画像を公開

アストン、高級コンパクトカーの画像を公開

<Aston Martin Cygnet Luxury Minicar Concept>
rapa24b.jpg
ひと目でアストンと分かるグリルとライト。
rapa23.jpg
テールレンズもアストンらしい。
rapa24.jpg
ステアリングのデザインも、もちろんアストン。グローブボックスの代わりにあるレザーの物入れもアストン。
販売はまだ先。2010年に市販モデルが公開される予定。
rapa22.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

これなら・・・

欲しいです!でもアストン自体買わないと駄目だと辛いところです。

これって?

久々のコメントです^^
毎回更新が楽しみでしかたがないです♪


これって、トヨタのIQベースの車ですよね!?

ベース車両がいいんでしょ。

iQの良さをわかっている人が少ない日本(笑)。
アストンがちょっとモディファイしたら、いい車?
そりゃカッコいいでしょうね。
で、良いと思った方は実際に買われるんでしょうかね(笑)。
高いとか言って買わない人が多いでしょうに。
で、僕はこの度、iQ購入です(来月納車)。6MT仕様ですけどね。
どこまでかっこよく仕上げられるか、自分なりに頑張ってみようと思います。
フェラーリの納車以上に楽しみにしています(笑)。

まっきーさん

こういうモデルを本当のプレミアムコンパクトカーというんでしょうね。
トヨタのIQはレクサスよりもデザインが良いですからね。
海外でも評判は良いそうです。アストンオーナーだけというのはちょっと辛いですね。
○ち。さんのように納得するまでIQをカスタマイズしては(笑)?!

妄想族さん

どうも、お久しぶりです。
いつも楽しみにして頂いて有難うございます。嬉しいです。
そうです、これはトヨタのIQをベースにしたモデルです。
超高級車メーカーは不景気で売れないなら売れないなりに
色々と考えるアイディアが素晴らしいですよね。
市販は早くても来年の12月頃だそうです。

ぽち。さん

日本のコンパクトカーや軽自動車のデザインは海外でとても評価が
高いんですよね。機能性も素晴らしいですし。
このアストンiQ(シグネット)は日本円に換算すると500~600万円
くらいではないかと思います。あのIQがCクラス以上の価格・・・。

おおっ~、iQスペチは来月納車ですか!新年早々、楽しみですね!
どれだけイジられるのか、とても興味がありますよ!
「フェラーリの納車以上に楽しみ・・・」
フェラーリを極めた人のコメントは違うな~(笑)。
あまりお仕事無理をなされませんように。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif