スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

GTOが復活か?!

GTOが復活か?!

オランダのコーチビルダー「Vandenbrink Design」が"GTO"を作り上げた。

<Vandenbrink Design Ferrari 599 GTO Ecurie GTX>
VD2a.jpg
Vandenbrink Design(VD)はアルミのパネルを一つ一つ丁寧にハンマーで叩いて作り上げる。
VD2.jpg
599をベースにGTOを作り上げ、既に6台が完成したという。6台すべてが公道向けの仕様。
V12気筒エンジンを6.3リッターまで拡大、パワーは750hpまでアップさせられている。
VD1.jpg
VDによるGTOが復活。詳細はまだ明らかにされていない。
VD3.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

これは面白そうですね~。フェラーリからじゃないのがちょっと残念・・・・。
フェラーリだと599HGTEを元にテストしていくでしょうね。
それか599XXか・・。いや、最初から造るかな?
・・・。

またも勝手な意見を失礼しました。

スタチューさん

なかなか面白いですよね。
ただ、言われるようにフェラーリからじゃないのが残念です!
GTOなど限定で出したら売れると思うのですが・・・。
コメント有難うございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/30(水) 22:26:59コメントさん

お久しぶり~。
言われるように一枚も写真が出てこないのが怪しいですね。
携帯の破損は大変でしたね。後ほど、携帯へメールしておきますね。
来年は早々に会ってお話しましょう!
久しぶりのコメント有難うございました!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

