「政治とフェラーリの関係」

「政治とフェラーリの関係」

今年もあと少しですね・・・。
今年は不景気を昨年より実感しました。良いことも悪いことも沢山あり、色々なイベントや
人にお会いしました。2009年の後半は仕事上、ほとんど政治家の先生や秘書の方とお会い
することが多かった・・・。

ちょっと訳アリの記事なので多くは語れないのですが・・・。
不景気でSLRも安く、ある方が購入したというので仕事が終わってから見に行くことに・・・。
DSC_3508a.jpg
先日、ちょっとした用事で自民党の某先生とお会いし、ビジネスや政治繋がりで凄い方々と知り合うことになる。
元大臣や最近のフェラーリをデザインした某デザイナーなど。そして、この後のことは多く語れません。政治と
フェラーリは物凄く密接な関係にあったりするものです。フェラーリだけでなくビジネスと政治は密接。色々な画像
などがあるのですが、掲載不可能な画像もあるので機会があれば来年は色々な記事を載せたいと思います。
P1050135a.jpg
ここからはあまり詳細をコメントすることができません。すみません・・・。
わざとランダムに画像を載せます・・・。都内某ホテル、警備が異常なほど厳しい。
この後、ここのパーキングは全て黒塗りの車で満車に・・・。
DVC00027a.jpg
先日、民主党の小○さんが起こした問題の・・・。日本の将来を考えても今後は中国と
仲良くした方が良いでしょうね。フェラーリも中国市場に期待している。
<中国の次期リーダーと噂のある中国の習近平 副主席の歓迎レセプション>
DVC00028a.jpg
会場では怖くてあまりシャッターを押せませんでした・・・。
DVC00029a.jpg

そして、夕方。仕事の後にマクラーレンSLR。アップだけの画像なら掲載OKとのことだったので・・・。
DSC_2097a.jpg

DSC_2099a.jpg

DSC_2092a.jpg

DSC_2100a.jpg

今年一年、このブログへご訪問頂いた方、コメントして下さった皆様、今年も有難う御座いました。
良いお年をお迎えください。
DSC_2252a.jpg
Thank you Mr.JS!!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/31(木) 01:13:13コメントさん

どうも初めまして。
んん、ちょっとショック・・・というのは冗談です(笑)。
名前を間違えた件は、気になさらないでください。
あちらのブログも面白くセンスが良いですからね。
私も時間のある時に拝見しています。

いつもブログを楽しんで頂けた様子、有難うございます。
ちょっとしたことでもコメントは嬉しいです。
気になる記事があればまた遠慮なくコメントして下さい。
わざわざご挨拶頂き、有難うございます。
良いお年をお迎え下さい。

謹賀新年

Unobelloさま
クルマの話題だけでなく,知的好奇心を触発する様々な素晴らしいご情報をありがとうございました。
昨年は厳しい1年ではありましたが,今年につながるインスピレーションやモチベーションをたくさんいただきました!
ありがとうございます!!
今年も楽しみに拝見させていただきます!!!

anarchyさん

明けましておめでとうございます。
とんでもありません。こちらこそ昨年は色々な車事情を教えて下さり、
昨年は大変お世話なりました。日本はまだまだ今年も正念場だと思い
ますが頑張りたいですね。また、大したブログではないですがモチ
ベーションが保て、楽しんで頂けるようなブログにしたいと思います。
今年も宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/08(金) 21:13:49 コメントさん

どうも、はじめまして!
いつもご訪問有難うございます。素敵なショーファーにお乗りですね!
ささやかな楽しみにして頂いていると言われるのは本当に嬉しいことです。
あちらのブログもセンスが良く本当に素敵ですよね。

例の別館、正解です(笑)。
おおー、そんな億単位の受け渡しが行われた場所に住まれていたとは・・・。
とても良い場所に住まれていたんですねぇ。
ちょっと、某氏は自分の我がままと中国の為にやり過ぎてしまいましたね。
中国に行くのは良いですが、握手会の為に税金使って(?)大勢で旅行に行っては
ダメでしょう。陛下との謁見も何が良くて悪いのか常識を持ち合わせていないのかと・・・。
特に自民党の肩を持つ訳ではありませんが、景気対策も遅いのでもっと日本はダメになると
のではないかと心配です。仕事の場を中国へ移そうかと(笑)。
元官房XXの先生と元経済XXの先生とだけ明かしましょう(笑)。
こういう人脈はちょっとした派手でお金を掛けるパーティー、そして芸能人と会うのとは
訳が違いますし、本来の社交&国際的なビジネスの基本が学べるので有り難い限りです。
車の話題はもちろん、それ以外で政治やビジネスのことでお話ができるのは嬉しく大歓迎です。
これからも宜しくお願い致します。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif