


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

箱根駅伝とスーパーカー

箱根駅伝とスーパーカー

1月3日、昨日開催された第86回東京箱根間往復大学駅伝競走。駅伝。
「今年はマラソンのように粘り強く頑張って、結果を出したい」

DSC_4707a.jpg
親戚宅の近くを走っていたので見に行くことに。間近で見るのは初めてでした。
DSC_4677a.jpg
先頭が来る間に色々な車が通過。一般向けに販売されていない「FCXクラリティ」。
DSC_4694a.jpg
車に乗っている時はあまり遭遇したくはありませんね。
DSC_4686a.jpg
テレビ中継車
DSC_4690a.jpg
2年連続2度目の総合Vを果たした東洋大(10区)。
DSC_4693a.jpg

DSC_4705a.jpg
ポルシェ/911
DSC_4696a.jpg
ランボルギーニ/ディアブロ
DSC_4684a.jpg
フェラーリ/355スパイダー
DSC_4685a.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/05(火) 00:24:36コメントさん

ハイブリッドにEV、水素。結局はすべてがEVになるような予感です。
ただEVだと充電する必要性があるのでプラグインは最初だけで今後は
手軽に誰でも電池(カートリッジ)交換などのEVが普及されるでしょうね。
無音の車はやはりつまらないですよね。でも、これから生まれてくる
子供たちにすれば無音のEV車が当たり前になるんですね・・・。
ただ人間の感性と聴覚がある限り、音の刺激は快感なはずです。
もちろん、不快感もありますが(笑)。
将来のレシプロエンジンは富裕層向けのオモチャとして残る気がします。
ただ税金は凄そうですが・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

