


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

458、ヨーロッパを走る

458、ヨーロッパを走る

既にモナコやヨーロッパでは458がデリバリーされ、街中を走っている。
458a283.jpg
日本でも正式にオーダーがマラネロへ流れ始めている「458 ITALIA」。
ヨーロッパの各国の街中では既に走る姿が目撃されている。
458a282.jpg
モナコのような場所だと住んでいる方々も特別、デリバリーも早く特別。
458a2856.jpg

458a284.jpg

458a286.jpg

458a285.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

458

段々情報が出てきましたね。458でモナコ(おなか)一杯♪

白・・・赤・・・黒・・・どれが格好いいのかな~(汗)
色んな意味で昨晩眠れずにいました。

実車を早くみてみたいです ← そればっかり

まっきーさん

どうも、どうも!
色は何色が良いですかねぇ。お互い悩んでいる時が一番楽しいかな(笑)。
黒・・・精悍で無難な色。
白・・・最近のフェラーリは白も多いので個性がない?!
黄・・・458では意外と似合っている?!
赤・・・フェラーリならやはり赤?!違うフォーミュラーなどの赤も良い?!
個人的にはネロかビアンコが良いかなぁ。
内装は控えめに黒かモカでステッチを黄色か白でアクセント。
458のスパイダーも早く見たいんですよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/09(土) 11:55:14 コメントさん

それは困りましたね~。
お気持ちは良く分かります。新しい方が良いかな・・・でも、老舗も頑張って
いるみたいだから・・・難しいところですよね。今までの対応が悪かったので
それなりに離れて行く人も多いようです。私は変な対応をされたことがないので
嫌な印象はないのですが・・・。思い切って新しい方で1度は買ってみるのも
良いかも知れません。それでダメなら次回は戻るとか。対応の善し悪しで
決めるしかないですよね。新しい方はまだ慣れない部分が多そうで満足できるか
気になりますが、色々な部分でジャパンがかなり支援しているとか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/09(土) 19:12:49コメントさん

コメント返信したいのですが、プライベート過ぎて
コメント不可です(笑)。先程、メッセしました!
お読みください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/01/10(日) 06:55:56コメントさん

上のコメント、名前が出ないよう非承認にしておきます。


> 長すぎコメントでスミマセンでした(汗)

大丈夫です。こちらもメール頂ければ
長すぎる返信しますから(笑)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

