カウンタックがEVで蘇る?!

カウンタックがEVで蘇る?!

あのスーパーカー「カウンタック」が現代版で蘇る?!
svg41.jpg
「カウンタック復活」、これは根拠も無い噂。画像はCGだが、なかなか現代版はらしさがある。
svg40.jpg

svg43.jpg
一昨年にはミウラの復活を意味するようなコンセプトカーが実際にランボルギーニから発表されたが、
残念なことに実現はされなかった。ミウラやカウンタックの復活は個人的にはアリだと思うのだが・・・。
svg39.jpg

svg47a.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

これはアリなんじゃないですかね?
もうちょっとボディのつぎはぎを少なくして欲しいですね。
あとテールランプもひと工夫欲しいですね。
ヘッドライトはリトラなんですかね?実現は・・して欲しいな。

スタチューさん

これならアリですよね。
ランボファンに受け入れられるかどうかは別として・・・。
実際にランボルギーニでデザインしたら、もっとシンプルな
感じになるんでしょうね。テールランプもこれだと変ですし。
ヘッドライトは軽量化してリトラ復活に期待したいですね。
そもそも、カウンタックの復活が無さそうですが・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif