スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ゲンバラ/MIG-U1

ゲンバラ/MIG-U1

強烈なマシン「MIG-U1」、ゲンバラが写真を公開。
<Gemballa Mig-U1>
fn50.jpg
fn52.jpg

fn51.jpg

fn48.jpg

fn49.jpg

fn47.jpg

fn53.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あけましておめでとうございます。今年もワクワクするようなブログを期待してます♪

ゲンバラチューンドのenzoはカッコ良いですね~本当に地上の戦闘機みたいです!ノーマルenzoは洗礼されていて綺麗でカッコいいですが、また違ったカッコよさですよね。
6日で18歳になって、教習所に行き始めたので将来はこんな車に乗ってみたいです。1台目の車はR32のGT-Rになりそうですが、、、、いつかはFerrariですね

妄想族さん

こんにちは。
今年もよろしくお願いします。
ゲンバラのEnzoはロボットや戦闘機みたいですよね。
このコテコテな感じは好き嫌いがありそうですが・・・。
個人的には・・・です(笑)。
1台目からR32とは良い車に乗られるんですね。
今はそうでもないのかな?!是非、いつかはフェラーリを!

こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいてます。ゲンバラのMIGですね。私はアバランチやミラージュは結構好きですが。これは…です。そもそもFXXも好きじゃないんです。どちらもはっきり言って「ガンダム」ですよね(笑)。せっかくのケン奥山デザインが台無しだと思います。こういうクルマに喜んで
乗るようなヒトとはあまり付き合いたくないですね。もっともそんな可能性はほとんどありませんが(笑)。

ロロさん

どうも、はじめまして。
いつも拝見して頂いて有難うございます。
このゲンバラはやり過ぎですね。私もミラージュなどは好きですが
ここまでやると・・・。Enzo自体がかなり奇抜なデザインなどで
好みは分かれますね。ノーマルのEnzoよりFXXの方が個人的には
好きだったります。オリジナルのデザインやデザイナーの意思を
大切にされるロロさんのお気持ちは良く分かります(笑)。

ディテールの追加を目立たてせる為のカラーだと思うのでグレーで階調を少し変えるくらいのカラーリングだと活きてくると思いますよ^^

実は初カキコさん

そうですよね。
こういう派手な車は地味な色の方が良いかもしれませんね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

