カモフラージュされた、458・・・

カモフラージュされた、458・・・

カモフラージュされた、「フェラーリ・458 ITALIA」。
このカラーリングが良いかは別として・・・。

<458 Camouflage>
458a312.jpg
ベースのボディカラーはビアンコ。
これからビアンコの458が欲しい人はある程度、イメージができるのでは?!
458a314.jpg
サイドシルがボディ同色だと確かに違和感が・・・。
車高はノーマルのようだが、やはりダウンさせたい。
458a313.jpg

458a315.jpg

458a317.jpg

458a316.jpg

予想以上にシフトアップが速い!


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ビアンコ

ビアンコの458の写真は少ないので参考になりますね。カモフラージュはありますが、かなりイメージが出来る写真です。

っていうか、僕はこのカモフラージュ好きです。もし、458のビアンコを買うなら納車時にプロテクション・フィルムを貼るついでに、その上から迷彩のカッティングでこの仕様にしてみたいな~♪

まっきーさん

ビアンコの458の写真は本当にないですね。
これでもかなりイメージはしやすいと思います。
カモフラージュ好きですか。是非、このカモフラ
仕様でお願いします!ご家族から何を言われるか
分かりませんよ(笑)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif