


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

599GTO出現?!

599GTO出現?!

Are you 599 GTO?

このテスト車両は噂されている599GTOなのか?!
hg146.jpg

599GTOと噂されているテスト車両。
hg149.jpg
あまりに変化のないエクステリア。これはダミーで本当の599GTOはもっと官能的なのだろう。
hg147.jpg

hg145.jpg

hg151.jpg

hg144.jpg

hg150.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

なんか前後バンパーとサイドステップがごついですね。

もっくんさんへ

お久しぶりです!
コメントの内容、情報が情報だけに公開して大丈夫ですか?先程、コメントを公開したのですがメーカーからのオフレコ情報もあったのでもっくんさんの立場もあると思い、削除させて頂きました。スミマセン!問題なければ再度掲載致しますが・・・。

458の試乗会が始まるんですねぇ。
458の納車は早くて6月上旬というデリバリーが多いですね。フェラーリフェスティバルでは458が去年のカリフォルニアのように展示されるのは間違いないですよね。4/4のイベントは私も行けるか微妙なんです。でも、フェスティバルでは必ずお会い致しましょう!え、ピロタにXXXが登場ですか!色々な情報を本当にいつも有難うございます。

スタチューさん

これ本当に599GTOとして出すのか怪しいですね。
海外でもGTOがこんなデザインのはずがないと疑われています。
前後のバンパーには通常の599にはないダクトが薄っすらと見えます。
そして、サイドはシャープなステップに交換されていますね。
さて、599GTOの真相は・・・。来月のジュネーブショーで明かされそうです。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

