


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

458のエクステリアカラー①

458のエクステリアカラー①

ようやく、458の様々なエクステリアカラーが見られるようになってきた・・・。
458a319.jpg
グリジオシルバーストン
458a320.jpg
ネロ
458a311_20100225191114.jpg
ブルーツールドフランス
458a317_20100225191112.jpg
ロッソフォーミュラーワン(?)
458a318.jpg
珍しいビアンコ?と思ったが・・・。
458a315_20100225191113.jpg

458a313_20100225191114.jpg

458a314_20100225191114.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ロッソフォーミュラワン

雨が降りそうな中,こんばんわ。
最近,「ロッソフォーミュラワン」の表記をよく目にします。
残念ながら実車を見たことがありません。この色に塗装されたFをご覧になられた方がいらっしゃいましたら,色の感じをお教え頂けませんでしょうか。
unobelloさんのBLOGのお写真を拝見するとコクのある色ですね。

マクラーレン,やっとメールがきました。ホッ。

anarchyさん

こんにちは~。
ロッソフォーミュラワンはカリフォルニアと430スクーデリアの実車を見ました。
とても、綺麗なメタリックで2台ともとても似合っていました。簡単に言うと
ワインレッドで綺麗なメタリックといった感じです。他にも似たようなワインレッドが
フェラーリにはあり、実際に比較しないとどの色も種類が多くて違いが分かりません(笑)。
去年のF1マシンと同じ色で人気もあったそうですが、今年はまたロッソコルサが人気の
ようです。
マクラーレンからのメールは届いて良かったですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

色の感じがよくわかりました。
素敵な色ですね。
実車に出会えたら,また目を皿状態にしてみてみます。
以前,ロッソモンザというワインレッド系が欲しかったのですが。「リセールにひびくので辞めた方がいいです」と断念したことが・・・
赤系の復権は嬉しいです。
今日も安眠できそうです。
感謝。

2010/02/26(金) 22:47:26 コメントさん

お久しぶりです。お元気でしたか?
やはり、599にもオプションの設定はないんですね。
ここで詳細は言えないのですが、ロッソF1は限定色のはずが実は
カリフォルニアに・・・という車両が某所にあり、見させて頂きました。
それに、プラス300はさすがに皆さんギブアップしますよね(笑)。
色々と教えて頂き、有難うございます。

anarchyさん

ロッソF1は良い色だと思います。
お伝えするのを忘れましたが、これは430スクーデリアに限って
許された色のようで、今後デビューする458にも設定はないようです。
ロッソ系、モンツァやフィオラノなど沢山ありますが実車を見ないと
なんとも言えませんね。

458

ロッソF1は458でオーダーなさろうとした方がいましたが、フェラーリ・ジャパンから駄目だし食らったと聞きました。

458は濃い色が似合う感じがしますね・・・。

まっきーさん

海外のサイトでロッソF1に塗られた458の画像がありました。
そもそも、本当にその色がロッソF1かは分かりませんが・・・。
458には赤も白も似合いますね。迷わずビアンコです(笑)!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

