ブリティッシュなセンス?!

ブリティッシュなセンス?!

気になる個性的なモデル。
ジュネーブショーでアストンマーティンはシグネットを公開。
<Aston Martin Cygnet>
rapa51.jpg
アストン、シグネットの販売は当初アストンオーナーのみ。
アストンや海外メーカーのセンス、この見せ方は上手い。
rapa50.jpg
やっぱり、男性よりも女性の方が似合う?!
rapa53.jpg

rapa46.jpg

rapa49.jpg

rapa52.jpg

rapa48.jpg

rapa54.jpg

rapa47.jpg

rapa55.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/05(金) 08:46:04コメントさん

こんにちは。
「959、当時はとんでもないモデルが出た」と感心しましたね。
当時からポルシェはどのメーカーよりも先を行く技術を採用してましたね。
特に959のシーケンシャルターボやランフラットはスゴイ技術採用でした。

言われるように、高級なモノを目指すのであればプレタポルテ、オートクチュールから広めないといけませんよね。EVやハイブリッド、テスラはトヨタとは間逆ですし、レクサスからハイブリッドをやっていたら違っていたと思います。安く多くの人へ乗ってもらいたいという戦略もあるのは事実ですが・・・。それにしてもアメリカでのトヨタバッシングはちょっと酷すぎますね。
関係ありませんが、例のクラブは更新の必要があるのか考えています・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/06(土) 15:35:37 コメントさん

これについては、過激なコメントをしたかったので
コメントの返信ではなく、メール致しました!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif