


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アロンソの458?!

アロンソの458?!

今年からスクーデリア・フェラーリに新加入したF1ドライバー、
「フェルディナンド・アロンソ」がオーダーした458はビアンコフジとの噂。
hy10.jpg
アロンソがオーダーした458は綺麗な「Bianco Fuji」。
hy16.jpg
インテリアは黒革にホワイトのステッチ。内装を外装と同じ色に合わせないセンスはさすが?!
hy17.jpg

こちらはベルギーのフェラーリディーラー。
hy12.jpg

hy15.jpg

hy18j.jpg

hy14.jpg

hy13.jpg

hy11.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ブレーキ

こんばんは。
いやー、ブレーキがデカいですね~。
エンツォやチャレストからすごい進化してそうです…。
がっつり効くんでしょうねぇ~。

nyajilaさん

こんばんは。
ブレーキは巨大ですね。ホイールと同じように
一体どのくらいまで大きくなるのか・・・。
最近のは耐久性も効きも良いそうですヨ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

