スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

マクラーレン/MP4-12C プレス発表

マクラーレン/MP4-12C プレス発表

<PURE McLAREN>
マクラーレンはプレス向けにMP4-12Cについて発表。
また、その様子をウェブ上で中継した。
p11p57.jpg
<「Press conferenceを中継する」という内容のメール>
p11p69.jpg

<白く塗られたMP4-12C>
p11p59.jpg

<既に生産が始まっているのであろうか?!あるいは量産試作モデルの段階か?>
p11p58.jpg

<赤や黄色に塗られたMP4-12Cなども見られる>
p11p60.jpg

p11p61.jpg

p11p55.jpg

p11p56.jpg

<エンジン>
p11p65.jpg

<車両をテストしたハミルトン>
p11p67.jpg

下の動画では現役マクラーレンF1ドライバー、ハミルトンとバトンがMP4-12Cをサーキットで操る。
ハミルトンとバトンは早くも1台をオーダーしたという。近年のフェラーリに見られるビジネス色がなく、英国車(マクラーレン)らしく特別に知的に思える車だ。それは車だけでなく中継されたカンファレンスの雰囲気も全くフェラーリとは違った様子だったことが興味深い。カンファレンスではMP4-12Cの説明だけなく、各国でのディーラー展開やディーラーについての説明もあった。アジアでは香港、シンガポール、日本でディーラーを展開する。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

すごくよさそう

この車、少々華が少ないですが、性能面は妥協無しって感じですね。さすがマクラーレン。
0-100kmが3秒以下って・・・(笑)カーボンモノセルの効果で車両重量も軽いし値段も意外に安そうだし・・・正規ディーラーが出来るなら乗ってみたいです♪

なぜ,またもや迷惑メールフォルダに・・・

こんばんわ。
また迷惑メール・フォルダに入っていて見落としてました。気づかせて頂きありがとうございます。
帰宅しましたらすぐ音量maxで見てみます(そうしないと聞き取れない英語力が情けないですが)。
しかし,unobelloさんのプレビューでかなり見えてきました。重ねてありがとうございます。
日本のディーラーと仕様が早く発表されて欲しいですね。

まっきーさん

派手な感じではないですが、実際に見たら質感や知的さがある
車だと勝手に思っています(笑)。カーボンモノセルも素晴らしいですね。
フロントから衝突してもフロントガラスにはヒビも入らないほど頑丈だとか。
1300kgで加速もターボで良さそうです。しかも、サウンドも良いようで・・・。
ドアを開けた時はさり気なく個性を主張・・・マクラーレン、乗りたいですね!

anarchyさん

こんばんは。
マクラーレンの発表、なかなか知的な感じだったのではないでしょうか。
まだまだサポートや生産体制も十分ではないようなのでマクラーレンは
これからですね。458もそうですが、早く実車を見たい車です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

