フェラーリ・ピット裏の仕事

フェラーリ・ピット裏の仕事

「スクーデリア・フェラーリ/ピット裏&モーターホーム」

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

見つけました

おはようございます!
滞在中のホテルでユーチューブ見ていたら、458の内装で、カーボンドライバーズエリア+センターコンソール+カーボンダッシュボードが装備されている車の映像が初めて確認できたので書き込みいたしました。海外だったのでこちらから失礼いたします。一瞬ではありますが、十分雰囲気はわかります。エアコンの吹き出し口や、それにつながる部分がカーボンになっています。ドア内張もカーボンが選択できるのですが、この車両は選択していません。ほんの数秒の画像ですが、参考になると思い御連絡いたしました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

もっくんさん

こんにちは!
いつもお忙しいご様子、今回海外はどちらへ(笑)?!
動画拝見しました。カーボンのパッケージは思った以上に美しいですね。
さらにドアもカーボンを選択すれば特別な感じがして良いですねぇ!
458、全てカーボン一式でオーダーするとオプション価格は総額いくらになる
のでしょうか?とんでもない金額になりそうですね・・。
とても参考になりました、ご連絡有難うございました!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もっくんさん

こんにちは。
頂いたコメントの内容が素晴らしく、(もっくんさんの)個人が特定できそうなので非承認とさせて頂きました(笑)。
凄いですねぇ。今はマカオのプライベートビーチでお仕事をおさぼり中ですか(笑)!そちらも万博と同じように人がいっぱいなのではないでしょうか。
さて、カーボンインテリアですがやっぱり良い値段してしまいますね。その他、あれもこれもとオプションを選んでしまえば、Cクラス1台分くらいにはなりますね(笑)。確かに最近のフェラーリの販売方法はちょっと・・・という感じです。あの動画を見ると、やはりカーボンはフェラーリに似合うと思いました。色々と教えて下さり、ありがとうございます!

2010/05/03(月) 00:24:47コメントさん

素晴らしい情報を有難うございます。
まだ隅から隅まで読んではいないのですが、Evoは定期購読とか必要なく、
あのように読んだりできるのでしょうか。それにしても独特の比較などは
日本のメディアには真似ができないものですね!
あと、X社ですがここは実際に車を購入した方から色々と聞きましたが
恐ろしいですよ・・・。ちょっと信じられない品質です・・・。
機会があれば裏話をお聞かせ致します(笑)!
いつも貴重な情報を有難うございます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif