


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ムルシエラゴの後継モデル

ムルシエラゴの後継モデル

7リッター・V12。最新のカーボン技術を採用し・・・。
svg20a.jpg
最新のカーボンを使用し、軽量マシンへ生まれ変わる。
全てのライトはLED、エアロダイナミクスに関しても新しいリアウイングなどが採用される予定だという。軽量化には新しいカーボンシャシーを使用し、重量は1500kg以下を目指している。エンジンはV型12気筒を継続、7リッター/700ps、70Nmのトルク。最高速は360キロに到達。もちろん、環境やエミッションにも対応。
svg55.jpg

新しくローンチコントロールを採用するが、ギアボックスは最新のデュアルクラッチは見送られたという。既存のロボタイズド・マニュアルギアボックスを7速に進化させたものを採用。駆動は4WD。他にもアウディの最新技術が採用されるとの噂。発表は今年10月のパリサロン。
svg56.jpg

svg48.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

And did it my way♪

こんにちは。
アウディ傘下なのに,「時代に逆行してる感」が愉快です。TVコマーシャルを流すならフランク・シナトラの「マイ・ウエイ」が似合いそうです。
ギアボックスをキャビンにのめりこませるレイアウトを継承したせいで,DSGが入らなかったのでしょうか?
新たなリアウイングにも興味津々です。
跳ね馬スペチアーレを除けば,やはりワン&オンリーの座を守り続けそうですね。

anarchyさん

こんにちは。
本当なのか分かりませんがDSGの採用は見送られたとの噂です。専用にすることで
開発コストが掛かりすぎたということも言われています。リアスポはマクラーレンの
ようなエアブレーキ搭載とも・・・そして、ボディサイドのエアインテークは縦か横に
二段重ねとも言われています。現段階では何が本当でどのようなデザインなのかは
さっぱり分かりません。スミマセン!
anarchyさんは、来週のクワトロ30周年には来られないのですか?

いきたいです,が・・・

いけることが確定出来ましたら,書き込ませて頂くつもりでしたが,日がどんどん経ち,焦っております。
その節は必ず書かせていただきます。
溢れんばかりの知性,クールネス,国際派。
unobelloさんを探すキーワードです。
エドワード・ノートンをイメージしております。

anarchyさん

アウディならanarchyさんですからね。
今回のようなちょっとした場所で偶然にお会いさせて頂ける機会もあるのかと(笑)。
anarchyさんも、とても知性的な方かと・・・。E・ノートン、大好きな役者です。
ただ、私は日本人なので彼のような素敵な容姿ではありませんヨ(笑)!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

