スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

599GTO コンフィギュレーターとオプション資料

599GTO コンフィギュレーターとオプション資料

フェラーリはサイトで599GTOを自分好みに設定できるコンフィギュレーターを設定。
日本語のフェラーリサイトでも599GTOを解説している。また、オプションの詳しい「599GTO」の仕様書がリーク。
hg196.jpg
様々なカラーリングの設定が可能。
特別なレーシングストライプなどもある。
hg187.jpg

hg186.jpg

hg189.jpg

hg185.jpg

専用ページでは599GTOを動画で解説している。
hg190.jpg
599GTOのサウンドを聞くことができる。クリック→ 「599GTO サウンド!」
hg191.jpg

エキゾーストサウンドのチューニングも念入りに開発したという。
hg197.jpg


<599GTOのオプション資料の一部>
hg193.jpg

hg194.jpg

hg195.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

興味あり(笑)

オヒサです。
わが地元でプレゼンした時、参加したのは僕だけでした。
暇人な僕?!と錯覚したくらい。
興味あり、とだけ申しておきます(謎)。

ぽち。さん

これはこれは、ご無沙汰しております。
あちらの日記にも行かず、すみません。
そうですか、599GTOのプレゼンを受けられましたかぁ。
このデザインのGTO・・多くの打診された方は買わないと聞きました。
599XXも日本では全く受け入れられなかったようで・・・。
興味あり・・・意味深ですね(笑)。4000万以下だったらポンッ!と
買ってしまいそうですね~。でも、F50の方が価値は何倍もありますから。
え!まさか、F50とこの599GTOがガレージに並ぶとか?!

なるほど・・・

そうか~ぽち様は増車。

あり得る。うん、まじあり得る(笑)

まっきーさん

あれだけ働いている方ですから、激務はちょっと心配ですが・・・。
だからこそ、増車は有り得るのかと(笑)。

(笑)

増車なんてナぁ~い!
確かに激務だけどね(笑)

買ってすぐ中古の値段が激落ちするなら
ちょっと考えるなあ(汗)。
でも欧州価格は割と安かったですよね?

ぽち。さん

またまた、そんなこと言って~。
何の予告もなしに「GTO買い足しましたが、何か?」なんて
アップされるんじゃないでしょうね(笑)?!(それを期待!)。
599GTOは値段が落ちそうですよ。思った以上に特別感が
ないですから。フェラーリも戦略的に何を考えているんだか・・。
欧州の価格は日本よりは安かったと思います。換算して、
3800万円くらいだったかと。
オーバーワークは心配です。お体には気をつけてください。
心配する、とても可愛い家族が増えたのですから!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

