ギターでF1サウンド

ギターでF1サウンド

グランプリコースをギターで走る。忠実にF1マシンのサウンドを再現。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

4/13@日比谷公園駐車場B2F

こんばんは。
この音を出せないかと昨日悩んでおりました。
今日,元セミプロに聴いてみましたら,この人は絶対音感(すべての音がオタマジャクシに置換出来る能力)の持ち主で,アロンソの周回を譜面化して,ボトルネック(左手指につける金属管)とエフェクターを使い再現しているということでした。
今度は現役プロに頼んで採譜してもらおうかと,再度悩んでおります。
明日,日比谷公園駐車場B2Fにまいります。
anarchy(お笑い系)とmoraのプロデューサーさん(イケメン系)の凸凹コンビで,ウロウロしてます。
もし,このコンビを見かけられたらお声をおかけください。

anarchyさん

こんばんは。
絶対音感なんて羨ましいです。どんな音もドレミ・・で譜面化できる訳ですよね。
しかも、アロンソの周回を譜面化とは凄いなぁ。やはり、エフェクターなどを
使っているんですね。V8やV10、V12などのエンジン音も再現して頂きたいです。
明日、anarchyさんを探して見かけたら(分かるかなぁ)、必ず声を掛けますね!
間違えて違う人に声を掛けないと良いのですが(笑)・・・。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif