Love Ferrari & Exotic cars (フェラーリの世界&高級車の最新情報):中国向けに限定仕様を用意する超高級車メーカー

C:
 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

中国向けに限定仕様を用意する超高級車メーカー

中国向けに限定仕様を用意する超高級車メーカー

ランボルギーニは、中国富裕層向けに「LP670-4SV・チャイナリミテッドエディション」を用意。
svg68a.jpg
ボディの中央に入ったオレンジのラインがチャイナリミテッドエディションの証拠。
svg67.jpg
生産は10台のみ。
svg68.jpg
インテリアにはシリアルプレートと専用カラーの内装色。
svg69.jpg

これからの中国市場に期待するのはランボルギーニだけではない。
去年、フェラーリも599の中国限定バージョンを販売。そして、ベントレーも。
中国市場の大きさを良く分かっている。

Ferrari 599 GTB Fiorano HGTE China Limited Edition
svg73a.jpg

ベントレーは、北京モーターショーで『Continental GT Design Series China』と『Continental Flying Spur Speed China』を用意。中国市場専用に仕立てられた特別なコンチネンタルGT。主に特別なツートンのインテリアカラーを用意し、「Design Series China」仕様のプレートがドアシルやCピラーに飾られる。ボディカラーには初となるオレンジフレームおよびマゼンタメタリックを設定。
svg72.jpg

svg70.jpg

svg71.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

プライスレスな隣国

おはようございます。
LP670→限定版→おいくらなんでしょう?
そういえば,日本の高級外車の中古が昨年辺りから中国に輸出されているとよく聞きます。
F430もあるとき急に減りましたし,アウディもQ7が一時期急に無くなったそうです。
ところで,このリアウイングは他のムルシにも取り付けられるんでしょうか。ステーの中央が大きく空いているので斜め後方の視界がスポイルされてなさそうです。さすが純正品だとは思います。

anarchyさん

価格はアナウンスされていませんね。
現地へ行って確認しないと分からないですね(笑)。
このリアウイングはフレームに直付けだと後付は不可能でしょう。
中国では人気のスポーツカーなどが足りないようですし、
日本とは経済状況が違いますね。これから一気に成長する国と既に
成長が終わった国とでは・・・。
ランボの新規ディーラーが中国ではどんどん増えているようですよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

