Love Ferrari & Exotic cars (フェラーリの世界&高級車の最新情報):ランボルギーニ、ムルシエラゴの後継を・・・。

C:
 

ランボルギーニ、ムルシエラゴの後継を・・・。

ランボルギーニ、ムルシエラゴの後継を・・・。

ランボルギーニ、ムルシエラゴの後継車。発表間近か?!
svg82a.jpg

ランボルギーニは今年の秋にムルシエラゴの後継モデルを発表するとの噂。「サイト上では既にボンネットの一部分をティーザーショットとして見せている」と言いたいところだが、この画像自体、ランボファンにより作られた合成写真とのこと。次期後継車のテスト車両がここ数ヶ月で何度も出現しており、今秋にはパリサロンで発表があるとの噂はあるもののコンセプトモデルの写真も出回らない。それならば・・・と熱烈なファンがそれらしい画像を勝手に作成したくなる気持ちも分かる?!ランボはアウディ傘下になり、上品にもなった。後継モデルはド派手なフラッグシップモデルとして誕生するのか、それともワンランク上のモデルとしてガヤルドと住み分けるのか。

また、一部の特別な顧客向けに新型の内覧会が7月にあるという。特別な顧客向けに写真やスペック、ニューモデルの名前までを明かすという。何度も繰り返して噂されているスペックは直噴V12エンジン、0-100km加速は3秒。シャシーはカーボンファイバー製。重量は1500kg、21インチホイールが装着される。また「イオタ」というネーミングが与えられるとの噂だがこれも根拠はない。

<下記の画像、ランボルギーニのサイトでは確認できない・・・>
svg82.jpg

これはヨーロッパとロシアの学生により、デザインされたモデル。
svg83.jpg

svg84.jpg

svg85.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif