Zonda meeting!!

Zonda meeting!!

貴重なモデルがこんなに・・・。これが本当のスーパーカーパレードだ。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

すごい、圧巻ですね。

すごいですね!
ゾンダがこんなに沢山連なるなんて生では見れない光景でしょう。
思い返すとゾンダは単体でしか見たことがないような気がします。

しかし、機能を追及したせいか、あまりフェラーリらしい評価を受けにくいエンツォのスタイル(自分は格好良いと思ってるのですが)が、まさにモンスターなゾンダ軍団の中にいるとすごく美しいクルマなんだな、と思います。

それにしてもゾンダの戦闘機のようでありながらスーパーカーとしての華飾を忘れていないあたりが上手だし、魅力的ですね。

porcoさん

ゾンダのこんな集団を見てみたいものです。
1台でもその存在感は凄いものがありますが・・・。
エンツォのスタイルは好みがありますよね。ゾンダと比較するとかなりすっきりとした
デザインですが、単体で見るとどこか完結していないようなデザインでもあり・・・。
ゾンダ後継モデルはガルウイング装備でより一層スーパーカーな一台になりそうですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif