612 GTO コンセプトデザイン

612 GTO コンセプトデザイン

ロシアのグラフィックアーティストによる「612 GTO」
<Ferrari 612 GTO Design Concept by Sasha Selipanov>
fn130.jpg
デザインやコンセプトについては・・・。

綺麗な写真のようなCGとしては、見事な出来栄えで美しい。
fn133.jpg

fn127.jpg

fn134.jpg

fn128.jpg

fn131.jpg

fn129.jpg

fn132.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

いつも楽しく記事を見てます♪

612GTOとの事ですが、凄くかっこいいですね!
個人的には、どストライクなデザインなのですが、ferrariらしくない気がします。

アストンのone-77?に似ていると思いますし、GTOって事は特別モデルなのでしょうか?


とても、謎めいてると思いますが、こういう車をいつか見てみたいです^^

2010/06/15(火) 02:05:37コメントさん

お久しぶりです。
まずは納車間近、おめでとうございます。良かったですね!
いつもだと思うのですが初期のロットはエアーで来るようですよ。
数年前だと多くのオーダーで初期のロットの航空便は有り得なかったと
思いますが、今はそんな状況なんですよね。私の知っている限り、
既に数人の方が同じようにエアーで納車されています。
梅雨と仕事であまり乗れる機会がないと思いますが、ゆっくり時間を
かけて愛車を可愛がってあげてください!

妄想族さん

この612GTOは特別というか、あるグラフィックデザイナーがCGで
作ったそうです。現実的には有り得ないモデルらしいのですが、
こんなのモデルがあっても良いですね。
One-77や日産の某モデルにも似ていますよね。

お久しぶりです。(?)
612GTO?
エンジンが気になりますね!
V12なんですかねぇ~?
フロントのデザインはなかなかカッコイイですけど・・後ろはフェラーリって感じしませんね?

スタチューさん

ご無沙汰しています。
まぁ、これは実現される可能性のないモデルで完全なCGですから。
リアのデザインはフェラーリらしくないですよね。
近代的なアメ車的って感じでしょうか?!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif