世界的に流行中?!

世界的に流行中?!

最近、ヨーロッパを中心にわざとルーフとボディの色を同色にしない仕様が多いが・・・。
fn120.jpg
白いボディに黒のルーフにするとボディの形が分かりやすくシャープに見える。
fn125.jpg

fn124.jpg
サイドから見るとそのシャープなボディラインが際立つ。これもアリ?!
fn123.jpg

fn121.jpg
赤よりビアンコの方が似合う。
458a332.jpg
599も良く似合う。
fn126a.jpg
カリフォルニア
sg56.jpg

sg58.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お久しぶりです。

確かに最近の傾向はルーフとライトインナーをブラック調、テールなどをスモークなど良く見かけますね。自分もNSX(グランプリホワイト)を所有していた時、ルーフを同色に塗装したりしました。今だったら間違い無くブラックのままですね(笑)。確か当時ホンダディーラーでルーフ同色塗装がOP価格で30万円だった気がします。20年位前は、字光式ナンバー、トランクアンテナ、ボディー同色ホイルが最高にカッコイイと思っていました(今、その仕様の方を否定してる訳では有りません笑)。時代によって流行が変わるのは仕方ないですね。(自分もしっかり流されています笑)最終的には所有している方が納得すれば良いのですから。今の自分ならオールカーボン地のままの外装ボディーが欲しいです。(マクラーレンならやってくれますかね笑)

こたまいさん

ご無沙汰しています。
時代によって、流行となるパーツなどありますからね・・・。
今、思い出すと酷いものもありました(笑)。
ルーフ同色、今ではお金を払って違う色にする訳ですから時代は変わりましたね(笑)。
字光式ナンバー、最近見ませんねぇ。アンテナも数本付けてる車がいましたね!
今はLEDが流行ってるのかな。オートバックスのようなお店にも全く行かなくなり
ました。昔は行ったら数時間はパーツなどを見ていましたが・・・懐かしい。
ボディ、オールカーボン地はマクラーレンならやってくれそうですね!
ゾンダなら確実にやってくれますよ(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/23(水) 19:32:32コメントさん

現在はそんな状況なんですね~。
でも、この梅雨に納車より来月あたりに納車された方が良いのではないでしょうか。
納車されるまでの方がワクワクしたりしますからね(笑)。納車されれば嫌でも毎日
見れますよ(笑)!
ナビの画質なんかはどうなんでしょうか。気になります。リバース連動のモニターは
標準装備でも良さそうですが・・・。後付けだとお約束のセンターコンソールに
ぶら下げて付けるしかないそうですね。

ゾンタ!

たしかに有り得ますね。ゾンタを新車オーダーする時は頼んでみます。(宝くじの高額当選後ですが笑)プライスはペイントして有る車両よりきっとUPですね(笑)国内でどなたかオーダーして欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こたまいさん

高額当選しても高価なゾンダを購入するのは迷います(笑)。
維持費も大変そうですね。でも、誰も乗っていないスーパーカーとしてはかなり貴重です。
宝くじが当たらないかな(笑)。

2010/06/24(木) 17:16:38コメントさん

はい。ナビの件はおっしゃられていることは理解しています。
標準ナビを選択すれば自動的にバックモニターも付いてて良いのに・・・と思ったのです。
実車を一切見ずに購入&納車は覚悟を決めていらっしゃいますね(笑)。
ホイールの黒は正解ですよ!失敗ではないでしょう!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif